« 5月のハートフルセッション | トップページ

2012年6月 5日 (火)

6月のハートフルセッション

201206051030000

漫画日記ですが、今日は写真です。

私がイラストを担当した新しい本ができましたsign03

「子どもと自分がよくわかる本」菅原裕子著 二見書房

子どものこと、自分のことがわかれば、子育てがぐっと楽になること、うけあいですnote 良かったら、手にとってみてくださいね。

全然関係ないけど、本の上の洗濯バサミは長男がよみうりランドのUFOキャッチャーでゲットしてくれたものです。


さて、6月のハートフルセッションのご案内です。
ハートフルセッションは、子育て井戸端会議の場です。
いろんな人の子育ての視点がキャッチでき、自分なりの子育てのヒントが見つかります。

参加ご希望の方は、下記からどうぞnote
お待ちしております。

heart015月のハートフルセッションheart01

【テーマ】第1回 親の役割

【日 時】26日(火) 10001200

 【場 所】世田谷区 下北沢区民集会所 3階 第2会議室

 http://chizuz.com/map/map12273.html
(小田急線・井の頭線「下北沢駅」西口徒歩1分) 

※保育はありませんが、お子さま同室でご参加いただけます。
お子様連れの場合は、人数と年齢をお書き添えください。

【お申し込み・詳細】NPO法人ハートフルコミュニケーションHP  http://www.heartful-com.org/html/02_08_03.html

|

« 5月のハートフルセッション | トップページ

01 マンガ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198369/54881605

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のハートフルセッション:

« 5月のハートフルセッション | トップページ